傷つけられることを恐れるおれ、傷つけることを恐れるおれ。

おれは、人と出会うのが怖い。 怖くて怖くてしょうがない笑い。 だって傷つけるし、傷つけられるから。 どんなに仲良しのカップルや家族や友達だって、全く違う個体。せいぶつ。生き物。でしょ?? だから分かり得ない。一生孤独。おれは一人。寂しいこれも…

明日に向かって生きる!いや今でしょ!笑

どうでしょう?不安なことはありますか? 不安なことだらけです天貝祐樹です笑 大切な人に会えない(しかも二人も!!爆) いつお金がなくなるかわからない いつ天変地異が起きて、築いたものがなくなるかわからない 生きてることは不安だらけ!ウソーみたい…

何かを始めるときもう一人の自分が上手く行かないよそんなの、と言う。

何かを始めるときもう一人の自分が上手く行かないよそんなの、と言う。 のは当然である。 人は傷つきたくない、仲間は一人でも多い方が良い。 何かを始めることは、いままでしたことがないこと。失敗、上手くいくかわからない。誰かの為になんてならない。傷…

惨めさ、を感じきる。

惨めさ。 イヤな感覚の一つ。 もうイライラしてどうしようもない。誰かに腹がたってムシャクシャする。 日頃からマイナスだと一見思われている、思い込んでいる感情に蓋をしない練習をしましょう! 常識では、これらの感情を持つことから否定します。 真実は…

許し

恐れがある。 畏れという感じがある。 畏れおののく状態。自分よりも自然の猛威という神への畏敬がある。 それは自分よりも他者に力を与える状態。 恐れているということは、自分の何かを信じられず、他の何かを信じている状態。 恐れは自然に起こる。恐れを…