ビーホメソッド 2月28日夜 IN 静岡

みなさん、お疲れさまです!今日も元気に働いて、楽しく笑って、うちに帰ってのんびりして、素敵な一日を過ごしていると思います。そんな素敵な毎日。でも、実は、いろいろ悩んだりすることもあると思います。悩んだり、少しイライラしたり、想い通りに物事が進まなかったり、人を責めてみたり、自分を責めてみたり、夢をあきらめたり、あきらめられない夢が心でもんもんとしたり・・・そんな悩みだったり、心のむかむかを「癒す」ためにつくったのが、ビーホ(behoメソッドです。「心」、「身体」、「頭」のそれぞれを癒し、解放し、より人生を楽しいものにしていく!のが、このメソッドです。

 

 

具体的には、身体をリラックスしたり、身体感覚を研ぎすます方法。自分の中にある、コンプレックスやワクワクすることを、みつめなおす方法。自分自身や他人を鼓舞し、セルフイメージを高めていく方法などを実践していきます。

と、いろいろ言葉で説明していますが、まずは会場にきて、実感してもらうのが一番だと思います。

 

参加して頂きたい人は、みなさん、全員ですが、特には、やりたいことがよくわからない人。

いろいろと妄想してしまい、頭の中が考えすぎ(think too much)になってしまう人。なんとなく日々の生活に満足してない人。やりたいことを更にどんどんやりたい人。ヨガやスポーツなど、身体的な取り組みを行っているけど、心がスッキリしない人、等です

 

 

場所:静岡市民文化開館  第四会議室

日時:2月28日日曜日、17時45分会場 18時スタート(19時半終了予定)

参加費: 適当

参加される方は、前日までにworldoysters@gmail.comまでメールしてください。(3月以降も日曜夜に実施予定。)

(マッサージの個人セッションも随時受け付けております。料金:適当) 

 

手助け人: 天貝祐樹(あまがいゆうき)28歳 プロフィール

明治大学情報コミュニケーション学部卒業。大学在学中に休学し、環境問題をテーマに世界放浪の1年間の旅にでる。インド放浪中にヴィッパサナー瞑想(10日間誰とも話さず、一日瞑想し続ける)に出会い、人生の価値観が変わる。卒業後は、東京で会社員、バンクーバーでセラピストを経験。人間のもつ本来のエネルギーを完全に引き出すこと、に関心を持つ。

ブログ「ストレスフリー・(本来の自分になる)」 http://yukiamagai.hatenablog.com 」