自由でいたくて、、、その先にあるものは、、、。天才。

天才。それは天性の才能をもつもの。神懸かりな発想と行動で新しい価値観をつくる。

 

天才。常識をつくるもの。人と異なる何かを示し、それに恐れず、素直にそれを受け止め動き続ける。

 

人は誰もが天才。

なぜなら、その人がみている景色はその人にしか存在しないものだから。

だから人と同じもの、ことなんて存在しない。

同じなように見せかけて、実は全く異なる世界を人はみている。見せかけの同じこと、もの。

 

ボクらは、呼吸して、生きている天才である。

 

自由でいたくて、ぼくらはここに生きる。その先にあるものは何もない。

 

ボクらには何も無い。呼吸して生きる。己が天才だと知る。わがままを受け入れる。人がもつネガティブを許し、分かち合う。言葉にする。言葉にできないときは声にだす。眠る。明日のことを想う。忘れる。笑う。人を愛する。愛することを止めない。喜ぶ。空の青さを知る。喜びに満ちあふれる。言葉にする。昨日を想う。人を愛す再び再び愛す。忘れるまた眠る声に出す震える喜びドキドキする胸が熱くなる声にだす歌う歌う喜ぶ愛する忘れる眠る声に出す言葉震える喜ぶ愛する僕はぼくのままでいいキミはキミのままでいい震える喜ぶ喜びのうた愛する言葉歌う明日は明日のままでいい今日は本当に素晴しかった明日はそこにおけばいい。ねえこんな感じで生きる。天才はここにいるそこにいる目の前にいるそこにいるよーいどんって感じで始まる生き方は終わり。終わり。

 

音を止めない。目を瞑り人を想い人を愛し、みんなの幸せを思う。

今日も良い一日だ。自由の果て、何も無いその果て、今日も良い一日だ。