許し

恐れがある。

畏れという感じがある。

畏れおののく状態。自分よりも自然の猛威という神への畏敬がある。

それは自分よりも他者に力を与える状態。

 

恐れているということは、自分の何かを信じられず、他の何かを信じている状態。

恐れは自然に起こる。恐れを受け入れる。

自分の何かを信じることが出来ない。本当は信じたい!けど怖くて信じられない!

 

この状態が成長の状態。そんな状態を受け入れる。

 

天貝メソッドを使うとらくになる。

 

良い言葉も悪い言葉も姿勢をただして、笑顔で言う!何度も何度も心で思う。

 

すると身体は受け入れてくれていると感じて、らくになる。本当に軽くなる。

 

天貝メソッドお試しあれ。