何かを始めるときもう一人の自分が上手く行かないよそんなの、と言う。

何かを始めるときもう一人の自分が上手く行かないよそんなの、と言う。

のは当然である。

 

人は傷つきたくない、仲間は一人でも多い方が良い。

何かを始めることは、いままでしたことがないこと。失敗、上手くいくかわからない。誰かの為になんてならない。傷つける人がいるかもしれない、傷つけられるかもしれない。世の中なんて残酷だ、少しでも変だと思われる行動や言葉は無惨に否定される、、、。

 

奇跡とは何か?それは不安や恐怖や迷いが当たり前だからこそ生まれる言葉。

 

もう一人に自分の言葉を受け入れることは当たり前。

その不安が生まれても、本当にやりたいこと、好きなことをしていくだけ。

 

不安は友達。不安はただの感情ということ。

 

天貝メソッドは

良い言葉悪い言葉も正しい姿勢げ笑顔で口にする。

すると自分の心の思い込みで出来た損得、善悪がなくなる。

 

天貝セッション行ってます。

初回無料。

基本的に一年間を通して、言葉の対話を通じて、やりたいことを実現していきます。