明日に向かって生きる!いや今でしょ!笑

どうでしょう?不安なことはありますか?

不安なことだらけです天貝祐樹です笑

大切な人に会えない(しかも二人も!!爆)

いつお金がなくなるかわからない

いつ天変地異が起きて、築いたものがなくなるかわからない

 

生きてることは不安だらけ!ウソーみたいに大変です笑

そんなの当たり前だよ。このボディーがあり続ける限り、不安、迷い、怒り、悲しみ、ありますって神さま〜〜〜だって傷つけられるの怖いもん。。。

 

そんな感じで、不安や迷いとは友達になった方が良いようです。桜井さん。

もーベストフレンドね笑 混乱が起きたら、抱きしめましょう!みたいな笑

 

不安な自分、あっ発見!ベストフレンドですからもうなんでもしますよ。

かたたたきあったり、一緒に口笛ふいたり、好きな人のことを想って一緒に笑ったり。

 

もうしますよ。天貝メソッド笑

 

心を一つに。頭と心と身体は一つに。そのための天貝メソッド。

良いことも悪いことも、真っすぐな姿勢で笑顔で何度も一人でぶつぶつ言う笑

これメソッド。是非お試しあれ。あなたの感情解放します。涙流します。笑えてきます。

ブサイク100回かわいい1000回お風呂場で言ってください。森の中、川の近くナイス◎

 

 

天貝と会いたい方ふとピンときてしまったら連絡下さい。

お待ちしてます。

07050889798