傷つけられることを恐れるおれ、傷つけることを恐れるおれ。

おれは、人と出会うのが怖い。

怖くて怖くてしょうがない笑い。

 

だって傷つけるし、傷つけられるから。

どんなに仲良しのカップルや家族や友達だって、全く違う個体。せいぶつ。生き物。でしょ??

 

だから分かり得ない。一生孤独。おれは一人。寂しいこれも真実。

 

だから人に会う。傷つけても、傷つけられても、人に出会う。

それが生きるということ僕にとって。

 

傷つけること、傷つけられることなんて、あの時のあの一瞬の笑顔に比べたら、、、って比べてみなくても、嬉しくて楽しくて、本能的に求めてるから、人に出会ってみる。

 

映画「マグノリア」を観た。みんな傷つけあってた。許されることを求めていた。

 

僕は天貝メソッドを使って、感情を出すことを勧める。

感情をだしたところに本当にやりたいことがその人の生きる目的のような確信めいたものが生まれるから。

本当に必要な場所、本当に必要なもの、人、愛、お金、人脈、全てのご縁。

 

気づきが生まれるのが、良い言葉悪い言葉をそれぞれ正しい姿勢で言えば言うほど、日常生活に反映される。

 

是非、天貝メソッド実践してほしい。

 

 

興味のある方いつでも天貝に連絡して下さい。

お待ちしております。

 

やり続ける